キトー君の先端が入らない場合

キトー君の先端が入らない場合

キトー君を使おうとすると、先端が入らない場合の人もいるでしょう。

 

そういう人の対策を紹介します。

 

キトー君の先端が入らない場合は、100均のプラスチック製の耳つぼを2個使って包茎の輪(包茎の先端の入り口)を広げてから、「キトー君」を挿入します。

 

そうすれば、包皮の先端が広がるので、キトー君が入るようになります。

 

真性包茎・仮性包茎・カントン包茎のキトー君とその商品の口コミ

仮性包茎の方は、仮性包茎に改善することができます。

 

真性包茎の方は、仮性包茎に改善することができます。私はそれを使っています。ただし、包皮が亀頭に癒着している場合は難しいでしょう。
また、勃起時に皮がめくれてしまい、ペニスの首が締め付けられて激痛が走る「カントン包茎」にも効果があります。
仮性包茎の場合は、さらに皮膚が伸びてしまい、緩んだ仮性包茎になってしまいます。

キトー君の先端が入らない場合

仮性包茎の場合は、さらに皮膚が伸びてしまい、結果的に仮性包茎がゆるくなってしまいます。キトクンは特に真性包茎の方やカントン包茎の方に効果的です。包茎や亀頭を解消する方法をお探しの方は、ぜひこの記事を参考にしてみてくださいね。

 

亀頭と包皮がくっついているかどうかは、包皮の先端をつまんで軽くおしっこをするとわかります。おしっこをした時に包皮が水風船のように膨らんでいれば癒着はありません。逆に癒着がある場合は、癒着している部分が膨らまないのですぐにわかります。通常の時間帯(切開していない時間帯)に包皮が剥けるのであれば、癒着の心配はないと思われます。

 

キトー君の口コミ掲示板まとめ

実際に「キトー君」を使用した方のレビューをご紹介します。

 

私は真性包茎だったのですが、1ヶ月半ほど毎日のように皮をむくようにしたら、皮がむけるようになりました。慣れてきたら勃起した状態で「キトー君」を使い、「キトー君」で最大限に皮を剥くトレーニングをしました。

ストッパー付きの「キトー君DX」を購入した。毎日、家族が寝た後の夜中に1時間ほど使っていた。数週間使っているうちに、ストッパーの次のレベルに到達しました。

物理的に肌が伸びるので効果はあります。ただ、矯正には時間がかかるので、根気のない人には難しいです。

お風呂で使うのがベターです。

包皮環(包皮の先端の入り口)が小さすぎてキトー君の先端が入らない場合は、100円ショップで売っているプラスチック製の耳つぼを2個使って包皮環を広げてからキトー君を挿入するといいですよ。

1ヶ月ほどで皮が剥けるようになりましたが、勃起した時の締め付け感はまだ残っていました。

1週間は効果がありません。

キトー君の先端が入らない場合

キトー君の説明書には、朝30分、夜30分と書かれています。しかし、実際には夜に30分~1時間だけ使用している人が多いようです。また、お風呂の中で使った方が良いと言う人も多いですが、実際には日常生活の都合でお風呂以外で使っている人も多いようです。

 

真性包茎の場合は、真性包茎からカントン包茎に変わるまでに1ヶ月ほどかかることがあります。また、多くの場合、「真性包茎」から「仮性包茎」に変わるまでには、2~3ヶ月程度の期間が必要です。

 

手術に失敗すると一生のリスクがある!?

 

キトー君を利用している人の中には、手術に不安を感じている人も少なくありません。
包茎手術を受けると、ペニスの裏側にあり、男性にとって最も性感帯となる「ペニス小帯」を切除することがあります。これは一般的に「背筋」と呼ばれているペニスの部分です。包茎手術でペニスを切除してしまうと、性感帯の快感が激減してしまうため、後悔する男性も少なくありません。

 

また、包茎手術は非常に高額な費用がかかります。ホームページに包茎手術が安くできると書いてあっても、様々なオプションをつけて最低でも10万円は請求されるのが現実です。また、大手包茎クリニックでも詐欺まがいのクリニックが多く、100万円以上の料金を請求してくるクリニックもあり、訴訟を起こされることも多いようです。

 

キトー君なら、手術の10分の1以下の費用で自宅で自分で包茎を改善することができますし、手術で性欲を失うリスクもないので、人気が出てきています。なので、自分で包茎を治してみたいと思っている人は「鬼頭くん」をチェックしてみるといいでしょう。

TOPへ